10 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 12

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ガンダム名言集

あぶのしんじん ブログ

山口県阿武町 県の北部に位置し日本海に面しています。 人口約3,800人、高齢化率約43%のこの土地に、新人職員がやってきました。 どんどん引き込まれていく町の魅力、お届けします☆

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

TUG OF WAR 

Posted on 17:55:48

阿武町体育センターに、かつてこんなに人が集まったのを、見たことがあっただろうか。
(しんじん2年目の石田)

この前の日曜日、老若男女入り乱れの『綱引き大会』in阿武町
今年でなんと25回目。

私が1歳の時からやっているのか、阿武町!

なぜそれをチョイスした、阿武町!!

と、実際の競技をやるまでは少ししょぼくれ気味でした





これは良いっっ!!!
CIMG1460.jpg
一般男子の部に出場のMen's役場チーム、負けが込んでしまいましたが、

シンプルで、大人も子どもも、みんな自分の活躍の機会があって、
お互いに応援しあえるこの雰囲気☆

会場全体が異様な熱気に包まれながら、みんな笑顔の時間を過ごせたこと☆

ナイスチョイス♪

会場一体で、みんな楽しくやることが何より大切


で・す・が


決してこういうパワー系っぽいのは得意ではない


で・す・が


何もせず、負けるのは悔しい!!(笑)


来年は、練習して出る事を誓います

さぁ、ちょっとやってみたいあなた!
来年一緒にがちっと練習して出てみましょ☆

同じ「やる」なら、本気で楽しくっ!!

△page top

この記事へのコメント

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://abutown.blog15.fc2.com/tb.php/46-7cd822a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

