10 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 12

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ガンダム名言集

あぶのしんじん ブログ

山口県阿武町 県の北部に位置し日本海に面しています。 人口約3,800人、高齢化率約43%のこの土地に、新人職員がやってきました。 どんどん引き込まれていく町の魅力、お届けします☆

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

あぶchan撮影 

Posted on 19:15:50

朝夕の冷え込みが激しい季節となりました。
風邪などひいておられませんか??

どうも、しんじん石田です

大変ご無沙汰しておりました。

ネタを見つけて、書き始めて、中途半端なところで終わって、アップロードしない!
そんな日々を乗り越えて…


だって、1つ書くのに、2時間はかかるんだもん



「内容の完璧さを求めるのではなくて、まずは発信することが大切」
とのありがたいお言葉もいただきましたので、改めまして☆



本日、ケーブルテレビの撮影がありました☆

来月(12月)の阿武町広報番組『あぶchan』の内容は、
この季節にぴったりの「風邪・インフルエンザ予防」特集っ!!

本日の舞台は福賀小・中学校です☆
様子を見守る①
着々と撮影の準備が整っております。

流石、福賀。
気合いが入っております!!
このジャージにサングラス姿は学校の先生方♪

様子を見守る2
総監督のT校長。
担当部分のシナリオは10分で考えたとか。

様子を見守る2.5
出演者への指示も、気合いだぁー!!


様子を見守る③
伝わるでしょう、この背中から、気合いがぁー!!


お話
大事なのは内容ですが、
「これ広報番組!?」
と思われるであろう出演者の装い。

彼らは、怖いお兄さんなのか、誘拐犯なのか!?
それなら納得かもしれませんが、それは違います。

だって、オレンジジャージマンの頭の帽子には『防犯』!!って書いてあるもの!(笑)


もちろん、「分かりやすさ」を最優先して、この姿☆

せっかくなら、楽しいものを作らなくっちゃ☆


go.jpg
さてさて、この怪しい大人と可愛い子どもたちは何処へ行くのか…

それは見てからのお楽しみっ♪

明日は、奈古小・阿武中へ撮影に行きますよーっ


注目の阿武町広報番組『あぶchan』は、
萩ケーブルネットワークの地域情報番組のチャンネルで見ることができます☆

今回撮影したものの、初回の放送は12月2日(木)18:00~ですので、
皆さん是非ご覧下さい☆

△page top

この記事へのコメント

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://abutown.blog15.fc2.com/tb.php/45-c4d8e5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

