fc2ブログ
02 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 04

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ガンダム名言集

あぶのしんじん ブログ

山口県阿武町 県の北部に位置し日本海に面しています。 人口約3,800人、高齢化率約43%のこの土地に、新人職員がやってきました。 どんどん引き込まれていく町の魅力、お届けします☆

阿武町職員募集! 

Posted on 17:45:07

6月広報を見ていて
CIMG0768.jpg



あ゛!!
CIMG0773.jpg



職員募集の締め切りが、今週一杯だ!!!
CIMG0774.jpg


ということで(笑)、改めまして!
小さくてもキラリと個性が光る町を一緒につくりませんか?

差し迫ってのお知らせになりますが、来る9月に

平成22年度阿武町職員採用試験(上級一般行政)が行われます!!
受付期間  8月20日(金)17:15分まで(当日消印有効)
第1次試験 9月19日(日)9:00~12:00 阿武町役場
第2次試験 10月下旬
募集人数  一般行政事務(上級職)若干名 
試験内容  1次…教養試験、事務適正検査、職場適応性検査
        2次…作文、面接

となっています☆
詳しくは阿武町ホームページを、ご覧下さい☆


若い情熱を持った方、大歓迎!!
阿武町の職員も、来年度入って来るであろう新人さんに、みんな期待しています☆

私は受けられないけど…というお母さん方!
息子さん、娘さんは…燃えてないですか!?
ご近所に、良い人いませんか??
ちょっと一言声をかけてもらえると幸せます☆

職員が少ない町にとって、職員一人ひとりが本当に大切な存在で、また、仕事をする上で一人のウェイトも大きいです☆
だからこそ、本当に良い人に来てもらいたい!!

大きい組織にいるだけが素敵なこととは思いません☆
小さいからこその面白さも盛りだくさん! 小回り効きます!!
どんな場所にいても、力を発揮して、前向きに頑張っていける仲間が欲しいなぁ☆

なによりこの阿武町の魅力は、町民の方々と距離が近いこと☆
デスクの仕事だけじゃなく、いろいろな場面で関わりを持って、みんなで一緒に行事や施策をつくっていきます。
得手不得手はあるでしょうが、きっと成長できる場であると思います☆

hikari.jpg
輝く未来に向かって一緒に頑張ろっ


数々私情も入りましたが、とにかく素敵な新人さんをお待ちしてますとのことで☆
困ったこと、心配事があれば必ず力になりますので、民生課の石田・恩田、住民課の西部へいつでもご連絡ください☆
または、minsei01@town.abu.lg.jp へ、件名付きでメッセージをいただければ、おこたえします☆
スポンサーサイト



△page top

この記事へのコメント

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://abutown.blog15.fc2.com/tb.php/37-f3ea1c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top