10 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 12

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ガンダム名言集

あぶのしんじん ブログ

山口県阿武町 県の北部に位置し日本海に面しています。 人口約3,800人、高齢化率約43%のこの土地に、新人職員がやってきました。 どんどん引き込まれていく町の魅力、お届けします☆

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

遅ればせながら・・・ 

Posted on 19:09:40

  みなさん、こんばんは
 しんじん恩田です!
 「最近、更新がないね」とのお声に答えて←そうじゃないだろ!!
 久しぶりの更新です

  7月中は保険証類の年次更新の時期でもあり、該当の方の抜けがないか、
 発送や発送事の処理もあり、あっという間でした

  そんな中、11日の選挙前日はみどり保育園で「ちびっこ祭り」が
 開催され、私達SANYーABUもお店を出させていただきました。
 保育園の先生方、保護者の皆様、そして園児のみんな、その他参加して
 下さった全ての方が楽しんで下さったのではないかと
  もっと見たい!方は「みどり保育園のブログ」をどうぞ

  私達が出したお店その①バルーンアートの写真がコチラ

 ちびっこ祭り③

  このお店を出す前に、皆で作る練習をした力作揃い!
 手先不器用な恩田は、当日の昼まで基本の「犬」すら
 作れず

  ようやく作れたのは、やたら耳がデカイうさぎのみ・・・
 でも子どもたちから「うさぎ作って」の
 リクエストは本当に嬉しかったです
 みんなイイ子だぁ(笑)

  私達が出したお店その②ゲームコーナーの写真がコチラ

  ちびっこ祭り④

  ペットボトルで作ったピンにボールが当たれば、豪華景品が
 コチラも大人気で、あっという間に景品が無くなる程~
  子どもたちの目がキラキラしてました

  そして大変盛り上がったのがコチラ
  じゃんけんレンジャー登場っ!!

 ちびっこ祭り②

  「あれ?この3人って・・・」と思ったアナタ。
 正義の味方じゃんけんレンジャーの正体はナイショなのです
 
  勝った子には、クワガタをプレゼント!という事で
 すっごい盛り上がってるでしょ

 ちびっこ祭り①

  天気も最後までもってくれ、保育園を中心とした地域の皆様との
 協力の和を実感して、参加した私達も大満足な1日でした
 

  
  
  
スポンサーサイト

△page top

この記事へのコメント

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://abutown.blog15.fc2.com/tb.php/35-67f9f327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

